目が覚めて
これ以上ないぐらいに天気がいいもんで
洗濯機を回している間に

ちょっと江ノ島まで散歩行ってこよう♪

そんな休日。



vwbugman8さんのブログ-20111117113557.jpg


人が見ると
オレは
踊るように料理をしているらしい…

へぇ~。

誰かにご飯を作るのは好きだからね♪

もちろん意識はしてないが
踊るように見えたのかも知れないね。


vwbugman8さんのブログ-20111025232440.jpg


自分の
手はボロボロの
グッチャグッチャだが
何年たっても
ご飯を作るぐらいしか能がない己が
人の為に
少しでも役に立っている喜びは
あの頃とは
少しも変わっていない。

11/18の金曜日
仕事を無理くり終わらせて
知り合いが出演する舞台を東京まで観に行った。

実は半年前ぐらいから楽しみにしていた彼女の晴れ舞台。

劇団Familiarによる
「GAME」というお芝居。しかも旗揚げ公演。


やっぱりライブはいい♪
始まる30分前からドキドキが止まらず
劇中の1時間40分の間、水を飲むのも忘れる程に集中させられた。



終わった後に
いつものたっぷり笑顔の彼女と話しをして
ちょっと恥ずかしいぐらいに感動してしまった。


歳をとる事で
出来ない事と出来る事が増えてきて
自分の中で
感動出来なくなる事と
謙虚な気持ちで人と話せなくなる事が
歳を重ねる
恐怖心として確かにある。

帰りの電車で
「まだ…オレ大丈夫だ。」

なんて
密かに思った(笑)



vwbugman8さんのブログ-20111120011227.jpg