11/18の金曜日
仕事を無理くり終わらせて
知り合いが出演する舞台を東京まで観に行った。
実は半年前ぐらいから楽しみにしていた彼女の晴れ舞台。
劇団Familiarによる
「GAME」というお芝居。しかも旗揚げ公演。
やっぱりライブはいい♪
始まる30分前からドキドキが止まらず
劇中の1時間40分の間、水を飲むのも忘れる程に集中させられた。
終わった後に
いつものたっぷり笑顔の彼女と話しをして
ちょっと恥ずかしいぐらいに感動してしまった。
歳をとる事で
出来ない事と出来る事が増えてきて
自分の中で
感動出来なくなる事と
謙虚な気持ちで人と話せなくなる事が
歳を重ねる
恐怖心として確かにある。
帰りの電車で
「まだ…オレ大丈夫だ。」
なんて
密かに思った(笑)

仕事を無理くり終わらせて
知り合いが出演する舞台を東京まで観に行った。
実は半年前ぐらいから楽しみにしていた彼女の晴れ舞台。
劇団Familiarによる
「GAME」というお芝居。しかも旗揚げ公演。
やっぱりライブはいい♪
始まる30分前からドキドキが止まらず
劇中の1時間40分の間、水を飲むのも忘れる程に集中させられた。
終わった後に
いつものたっぷり笑顔の彼女と話しをして
ちょっと恥ずかしいぐらいに感動してしまった。
歳をとる事で
出来ない事と出来る事が増えてきて
自分の中で
感動出来なくなる事と
謙虚な気持ちで人と話せなくなる事が
歳を重ねる
恐怖心として確かにある。
帰りの電車で
「まだ…オレ大丈夫だ。」
なんて
密かに思った(笑)


