愛する人へ。50年目の結婚記念日。片時も忘れる事なく愛した人へ送る記念日。オレに出来るのはチョコペンで書く感謝の言葉。だけありがたいそれだけでデザインにも気合いが入るどうかいつまでもお二人がお元気でいる事を願います…
またジャムを煮た。休みの日にねまたねこりずにねジャムを煮てました。他にすることねぇのかよ…って自分で思うよ。でも煮たしかも3種類も(笑)ライムと蜂蜜のジャム梨のジャムイチジクとシナモンのジャムの3種類。美味しく出来たらおすそ分け♪それが好き。