vwbugman8さんのブログ-20111030020417.jpg


50年目の結婚記念日。

片時も忘れる事なく
愛した人へ送る記念日。

オレに出来るのは
チョコペンで書く感謝の言葉。

だけ

ありがたい
それだけで
デザインにも気合いが入る

どうかいつまでも
お二人がお元気でいる事を願います…


vwbugman8さんのブログ-20111028005929.jpg


休みの日にね
またね
こりずにね
ジャムを煮てました。


他にすることねぇのかよ…
って
自分で思うよ。


でも煮た
しかも3種類も(笑)

ライムと蜂蜜のジャム
梨のジャム
イチジクとシナモンのジャム
の3種類。


美味しく出来たらおすそ分け♪


それが好き。

調子に乗って買いすぎた…

鎌倉散歩ついでに市場に寄って買い物♪

間引き菜、黒きゃべつ、トマト、ネギ、ほうれん草、白イチジク…などなど


よし
帰って、久しぶりにイチジクでジャムを煮よう♪


vwbugman8さんのブログ-20111026101728.jpg