北海道旅4日目 ジェットストリーム | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

北海道旅4日目 最終日です


このホテルの朝食は北海道らしいおかずがあったよ
生のホッケをフライにしたの美味しかった
群馬じゃ食べられない





まずは北海道神宮さんへ
駐車場は1時間まで無料ありがたいね




各々のんびり参拝をすませて白い恋人パークに行ったら白い恋人を買うだけじゃなくてテーマパークなんですね
駐車場まで入ったけれどやめときました




どこへ行こうか悩んだあげく札幌から千歳へ向かうのに山越えをしても時間的に間に合いそうだから支笏湖へ




日本一の透明度支笏湖ブルーは美しいね




風が強かったので観光船は運行中止




支笏湖神社さんを参拝して昼食へ




6,7,8月しか食べられない姫鱒をお刺身でいただくよ




身は柔らかく川魚の臭みはない
珍しいの食べられてよかった




千歳空港へ戻る前にレンタカーを返却します
走行距離626.3km燃費19.5km無給油
ノアHVよりソリオのマイルドハイブリッドの方が燃費いいね
北海道旅をするのに長距離乗るからハイブリッドは助かるね




空港までレンタカー屋さんのバスで移動

空港でお土産買って飛行機乗るよ
帰りもA350




何重にもなる虹を見ていたらその円の中に一瞬飛行機の影が入った




若い頃夜中に車で走り回っててラジオから流れてくるジェットストリームよく聞いてたな
ボビー・ヴィントンのミスターロンリー
を夕暮れの機内から聴けた最高

横顔二重顎じゃね旨いもの食べ過ぎたかwww




空港の駐車場で姉と姪っ子とお別れして両親連れてソリオで帰路へ
駐車場から高速乗るのにETC入れ忘れるわ
高速乗ったら横浜方面へ進んでるわで結局環七で練馬まで下道




飛行機も初めての楽しい良い経験でしたが
俺の一人旅には不要な乗り物だなと思った
好きなワーゲンやバイクで多少苦労しながらの旅の方が一人旅は楽しいね