地元VW乗りツーリング | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

今週末は兵庫県と岡山県に向けて片道581km空冷ワーゲンで行きます


久しぶりの長距離だけどちょこちょこ不調を治したので大丈夫しょ多分ウシシ


地図見ると本州の1/3以上じゃん歩く




先週末は地元VW乗りでツーリング

instagramで20代の子が募集したのでおじさん達は率先して参加しなきゃね





集合場所のドライブイン七輿に次々と集まり11台




赤のカブリオレが主催してくれた20代の子のType1




ずら〜と信号待ちで写真

あれ後ろの方着いてきていないわ
まぁ地元なので離れても問題無し




オープンにして走る最高の天気




青い空・赤いVW・黄色いVW信号機のようでしょ




オープンって振り向くと後ろを写真撮れるんだね
あたりまかぁ




最後尾からの写真これは全台写ってるね




目的地に到着お店の駐車場をワーゲンで埋め尽くしました
ちゃんと予約して了解得られてますよ








オーナーさんもワーゲン乗りとの事です


私は予定があったのでハンバーガー食べずにこのまま離脱

次は食べに伺います



若い子のワーゲン乗り応援してあげたいねドイツ