写真貼り付けられなかったのでしばらくお休みしてました
ご無沙汰です、ずずです

白山市にある道の駅「めぐみ白山」に行ってきました

今日はここでお一人様ランチです







ランチの数がすごすぎて嬉しいな〜


さあ、ワタシはなにを食べたでしょう

かるーく肉うどんを食べようとおもったのにオーダー間違えてしまった

ん?なんでうどんをなのにごはんついて来るの?と思ったらうどん抜きの「肉吸い」だった



肉吸い定食(1000円)ごはん少なめ


肉吸いと言えば大阪やね

これがずずの地元で食べられるなんて!

鰹節や昆布の出汁、ちょっと甘めが美味しい〜

そしてあつあつ🔥

豆腐なんてなかなかたべられません


肉吸いって肉の吸い物のことなのね

生卵となんばをいれて味変

これもまたうまっ!




満腹満足、ご馳走さまでした


てか、ワタシの肉もだれか吸ってくれんかな😆




ここの焼き豚がめちゃうま、家と娘んとこと実家に購入






道の駅でこんなに買い物するワタシはほんとにいいお客様やわ(^^)