色々あって沖縄一人旅㊥です
すごく不安で飛行機に乗ったのはいいけど、これ、どこ行くの?
あってる?
だって全然アナウンスもないし

翼にヤンバルクイナの絵があって
CAさんの名前が沖縄独特で
まわりにはBEGINのメンバーやISSAに似た人だらけで、ああ、これは沖縄行きなんだ、確信しました


レンタカーガソリン満タン返しも一人ではほぼやったことがなく
不安なかたはお手伝いします、ってかいてあったけど、ここは1つひとりでやってみよー!って、挑戦してたら、うしろからスタッフさんがきて
「レバー握らないとガソリンでませんよ」
って😂
旅の恥はかきすて、ってこのことね


ようやく6日間のたびは無事終了の予定
家につくまでが旅よね

飛行機、無事飛びますように照れ