ランチ* | Love sweets!!!

Love sweets!!!

就活生の生活向上日記!!頑張ってたくさん書きますヾ(o・∀・o)ノ゙ *。+


Love sweets!!!-20091013145702.jpg
市ヶ谷の小さいカフェでお母さんとランチー*


あたしはロコモコにしたよLove sweets!!!-387921224607643.gif


サラダも大きかったからお腹いっぱい!!


でも美味しかったーLove sweets!!!-772211241846690.gif


今日は背骨の検査をしに来たんです!


中学生のとき健康診断のそくわん検診で背骨が曲がってるって診断がでて、病院でみてもらって、また何ヶ月後かに来てくださいって言われてから7年…。笑


これ以上ほっといたらいけないなってことでやっと今日行ったんです。。


レントゲン撮ったらやっぱり曲がってたけど、別に大丈夫らしい。


成長期が過ぎたからもうこれ以上曲がらないし、特に治す必要もないって*



というか治らないらしい…(´・ω・`)


一応病気らしいけど、中学生の頃からあんまり変化してなかったし、これからも悪化しないってことで一安心です。


先生にも「もう気にしないで、忘れちゃえばいいんですよ」って言われた。笑


でもお母さんが1番ホッとしてたーLove sweets!!!-346351224607766.gif


とにかく心配だったらしく、色々質問してた。


姿勢悪いのもこれが原因だと思ってたけど違うって…


「姿勢なんてもんはその人の心を示すっていうくらいなんだから気の持ちようだよ」


って(´・ω・`)


わたし心曲がってるわLove sweets!!!-219171224319681.gif


…骨盤ストレッチ頑張ろ!!