結婚式* | Love sweets!!!

Love sweets!!!

就活生の生活向上日記!!頑張ってたくさん書きますヾ(o・∀・o)ノ゙ *。+

Love sweets!!!-20091010194641.jpg
今日はいとこの結婚式に出席してきました*
 
中学生以来の結婚式だからいろいろ勉強になった~。笑
 
ホテルオークラで!
 
まずチャペル的なとこで誓いを交わし、指輪交換と誓いのキスLove sweets!!!-772211241846690.gif
 
キスはめちゃめちゃ一瞬でみんな写真におさめられてなかったみたい。笑
 
披露宴もステキでした*
 
ウェディングケーキはピンクの大きなリボンがついてて可愛いし、いとこが好きだというミスチルの曲がたくさんピアノで演奏されてて…Love sweets!!!-414601224005627.gif
 
そしてなんといっても美味しい美味しいフランス料理!!
 
いつもはサーモンとか苦手分野なのに今日は美味しくいただけちゃったーLove sweets!!!-387921224607643.gif
 
感動のシーンはたくさんあったけど、思ってたよりあっという間だったー!!
 
で、終わってから親戚のおじさんおばさんが泊まってる部屋に行って。
 
でもほぼ70歳近くの方々。
 
そして、饒舌な秋多弁。
 
話があんまりわからなかった…
 
でもみなさんほんとにお元気で、聞き取れたら楽しいんだろうなーって思ったよ*笑
 
そろそろ帰るかってことで駅まで歩き始めたけど、あたしの靴擦れが限界でタクシーで帰らせてもらいましたLove sweets!!!-915761232979954.gif
 
あんな靴擦れ初めてってくらいちょー痛かったLove sweets!!!-20090513132855.gif
 
で、家着いて引き出物とか一通り見てからすぐ寝ちゃいました。
 
20時くらいに。笑
 
そしてさっき起きたのです。
 
なんか自分の結婚式が楽しみになったー*
 
どんな曲がいいかなーとか
どれくらい友達呼べるかなーとか
引き出物どうしよーとか
 
妄想が膨らんだ。笑
 
写真のキャンドルはキャンドルリレーで使ったものです。
 
あとラスク!ガトーフェスタの!最近の大好物!
 
しかも、食べてみたかったやつ!
 
ホワイトチョコがかかってるのLove sweets!!!-772211241846690.gif
 
これはたぶんおじさんおばさんからいただいたもの*
 
ちょー美味しかったLove sweets!!!-387921224607643.gif
 
こんな感じの結婚式でした!
 
結婚式で使うためにもたくさん写真とらなきゃーて思ってますますデジカメが欲しくなりました*
 
やっぱり広島旅行までには!!