なかなか更新が出来ずに申し訳ございません💦💦


新年度がいよいよスタートしました✨

いやぁ、、天気は良さげでえぇんですが、、仕事も畑作業も輻輳しており、バタバタしてオーバーヒート状態です🤣🤣

でも、気持ちは前向きに歩んでいこうと思っていますんで、引き続きよろしくお願いいたします🌸


そして、春と言えば、出会いと別れがある季節になりますが…

私にとっては、長いこと我が家族の支えとしていてくれた名車🚗とお別れです😭😭





そぉです、、スバルが誇る名車"インプレッサ"です(^^)


2004年式ではありますが、2013年に来て早9年…

このクルマは家族にとっては予備的な存在ではありましたが、私にとっては遠出する際には必要不可欠な存在でした✨✨


このクルマが来て早々に新潟へ往復1200kmの走行デビューを果たしては、浜松にも何度も走り、淡路島、岡山、福山や名古屋へは何度も走りました🚗💨💨


特に想い出が多くて、数えきれないくらい行ったところが、、兵庫県北部の"但馬エリア"です(^^)


雪道のハンドル訓練には必ず出動しましたし、出石そばを食べがてら行ったりもしました(^^)


その但馬エリアは私にとってもすごく好きなエリアで最近はなかなか行けれてなかったので、休みを得て行ってきました😊✨





桜🌸も綺麗に咲いており、インプちゃんと良く映えてるなぁと思いながら写真を撮ってました。。




もちろん、余部鉄橋にも行ってきました(^^)


行った際は団体さんがいて近くまで近寄れませんでしたが、、

良く行った想い出の場所です😊✨



少し落ち着いたら検査満了で引退とはなりますが、果たしてこの車体はどうなるのか…



ひとまず、お疲れ様。。

色々と想い出をありがとう😭😭