久しぶりの休みで、、



少しだけ前に実家裏の木や竹を倒したやつの片付けをした後に、昼飯を自炊しようと思い…





無性にチャンポンが食べたくなったので、理想の素材とはなりませんでしたが、ありがたいシールが貼ってあったり、安いお肉があったりと材料は案外と安く手に入れることが出来ました✨✨


2人分ありますが、身体を動かしたのでしっかりガッツリ食べようと思います😋😋





チャンポンって最初は肉と野菜を炒めなきゃいけないってことでいつも使う中華鍋みたいに使ってるフライパンで炒めてから、チャンポンスープとチャンポン麺を投入〜✨✨



グツグツと2分少し煮込んで、器に移せば〜





じゃーん、、完成しました🤣🤣🤣



久しぶりに自炊したけど、美味いですね😋😋



春先はバーベキューなりと外でするのもえぇ季節になってきてますが、ゆっくりと自炊するのもえぇもんやなと思いました😋✨


ちょいしたら植えた野菜🥬の収穫もあるからそれを楽しみに自炊の腕もあげておかんとなー😭😭