前に深夜まで仕事をしていた関係で、普段は家で自炊したりするんですが、流石に疲れていたからか食べて帰ろうと思い、会社近くの"吉野家さん"へ🌸




2月の頭にリニューアルオープンしたので、ありがたいことに週末にはお世話になってます✨✨



今回は、、




"鉄板焼き定食" 税込み¥712が新発売されたと言うので、食べてきました✨✨





おぉ、鉄板を本格的に使って出てくるとは思っていませんでしたが、、



味はもちろん、美味しいに決まってますよ✨✨


スタミナつけとかないと仕事も農業も生きるのに影響でますからね…



牛丼よりも新しいメニューが多く出る吉野家さんはすごいなぁと感動しました✨✨



ぜひ、食べてみて❗️笑