かゆ・・ うま・・ | VV渋谷宇田川のブログ

VV渋谷宇田川のブログ

ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店のブログ


はじめまして!

コミックのコツメカワウソこと、さとみです!


コツメカワウソの由来ですが、単純に寄り目をしながらドヤ顔をすると下の画像の子にソックリだからです(^-^)どやぁ



VV渋谷宇田川のブログ



そんなことはどうでもいいんですけどねw




今日はアイアムアヒーロー⑨巻の発売日でした!


それを祝して(?)本日はゾンビナースとして店内徘徊させていただいてます 笑


こんな感じで!



VV渋谷宇田川のブログ


バックはアイアムアヒーローをはじめとしたゾンビ・パニックコーナーなんですがわかりずらいですねww

ポージングは①巻のアレですよ!


この姿のまま外へ呼び込みにも行ってきました~



VV渋谷宇田川のブログ


ふぁっきゅーっ!な顔 笑


そして、そんな私を見守ってくれているタカヤスのアニキです。



VV渋谷宇田川のブログ


ちょっと 呆れ顔な気がするのは気のせいだと思いたいです・・・w



今日はこのまま閉店までいるつもなので、渋谷に用事があるひとも、無い人も、遠い方も是非来てくださいね!

美味しいエサがたべt・・・(ry



それでは最後に一番ゾンビらしい一枚であろう画像でお別れです!



VV渋谷宇田川のブログ





さよなら(。-_-。)