やっと打てました


主役は銭形4


【俺たちのスマスロ】


もうそんなの言われたら打つしかないと思ったよなぁ皆!?

前作には大変お世話になりましたので

導入されてからはよ打ちたいと思ってましたし

脳死で打てる台やっときたかと

めちゃくちゃ期待してました


では感想です。


↓お世話になったブログ↓



着席




初当たり500GでAT後天国スルーで辞められてた台です

(リセットは不明だが状況的にリセットでしょうという所)


初当たりは




650手前から前兆入りゼニガタイムSPから初RUSH


これは後ヅモあるか〜と思いましたけど初当たりにそこまで設定差ないんでした


…………………では感想いいですか。

(こっからは悪い所しか出てきません。あしからず。)


◎チャンス演出のバランスが本当に悪い

てか、演出バランス悪いよ。

1番の感想はこれに尽きますね。

前作出ただけでチャンスだった黒系演出が

通常時,AT中共に安心して見てられない。

ゼニガタイム中の銭形、八咫烏の食事がラーメンなのも前作チャンスだったと思うんですが…

前兆で不二子出現する位かな期待して見ていいのは。警官隊大量もガセ多すぎてもうね😡😡😡


あと、前兆の演出フローさ、番長シリーズ意識しているのか、

予兆⇒連続演出⇒(失敗、通常時へor)ゼニガタイム突入、発展⇒連続演出…

がデフォルトになってます。

(だからゲーム性鏡に酷似とか言われてたのか?)


これ、銭形3ならかなり期待できる演出パターンでした。バランス変える必要ありましたかねこれ…

ただ、連続演出中チャンスアップ皆無でも全然当たってくれます。



◎故にゼニガダッシュがとても遠く感じる

通常時はデカ目を引くかガッツを貯める以外でATに当選するルートがないのでひたすら煽られます。ゼニガダッシュに当たるまでも。お隣さんが6確定出てた様ですが、レア役間でハマれば設定なんて関係ないなと

アイスバーくじ演出が5回位連続できて全部ガセだった時流石に台パンしたくなりました

まあ、苦痛だと思う人が多いでしょうね。

ちなみに、前兆中のレア役も(無駄引きはなく)

前兆終了後ゼニガダッシュの当否をしっかり煽ってくれますが普通にハズレます。これもパチスロに於いては非常識なバランスですよね。

ちなみに私はこの日2回最深部へいきました。


◎理不尽なAT


最後のATでチャンスが訪れました。







最深部からの執念ポイント発動により

BIGGAME確定のデカチャンスから




よし!80G乗せ!



デカチャンス当たらず駆け抜けました。

この前のATでゼニロボCZ入ったけどスカッて、このATで完全に心折られた感じです。

これ含めて当たったデカチャンスは5回だけだった様です。引けなさすぎやろ。


AT中に設定差があるという事ですが、

デカチャンス当選率(規定G数からのデカチャンス)

には差があるんでしょうね。

ただ、高設定でも出すのに苦労してたので

ヒキ次第な所があるなと思いました。

次につながる良い要素ですね。

(AT中デカ目の成立に設定差あるようならこの台を語る事は多分終わりです。)



◎稼働データ




イライラする事が多くてメモも適当になってしまいました。打-Win Lite助かる

初当たり2回までは初当たりまで=500枚という状態だったので気は楽(?)でしたが…

データ最後取れてないのか初当たり1回分少ない様な…(その記憶すらない精神状態にありました)


やっぱデータ取り忘れてる?

台からもBIGの事忘れられてるやないか



地獄みたいなグラフ


デカ目一回あたりの特典がかなりデカいし、

デカチャンスも失敗しにくい期待度になっているのは良い所。デカ目を引くだけで展開の逆転が見込める、最後の最後まで諦めずにレバー叩けるのはG数特化ATならでは。



が、ちょっと悪い所ばっかり見えちゃったのが今回の稼働でした。


リベンジ

したいです。





ハルルナ可愛すぎる