プチプラのボアコート

探してます~

 

ボアコート ロング丈 レディース 冬 真冬 防寒 ボア スェード ウール もこもこ オーバーサイズ 大きいサイズ トレンド 流行 大人 おしゃれ かわいい 暖かい SAISON DE PAPILLON sdpps0829

 

コート ボア レディース ロングコート ボアコート 秋冬 アウター ボアアウター ウール ウールボア ボアロングコート ボア ファー 防風アウター オーバーサイズ ロング丈 ポケット付き あったか 体型カバー グレー ブラウン 白 通勤 日常 着回し 20代 30代 40代 50代

 

ボアコート レディース 冬 真冬 防寒 スェード ウール もこもこ オーバーサイズ 大きいサイズ トレンド 流行 大人 おしゃれ かわいい 暖かい SAISON DE PAPILLON sdpps0830

 

 

おはようございますニコニコ

 

こわい夢をみましたえーん

 

娘にどんな夢?ときかれて

家中かにだらけになったの~えーん

話すと、

全然こわくないじゃん知らんぷり

だそうです昇天

 

よなかにわたしが叫んだのは

覚えているみたい(笑)

 

お騒がせしました~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

第三子について

 

 

今周期は低用量ピルを内服しているので

飲み終わり&休薬期間で

あと2週間弱、悩もうと

思っていたのですが。

 

日・月と2日連続で飲み忘れて

出血はじまっちゃいましたよーん爆笑

本当おバカ。

 

月曜に不正出血があって、

あ、今朝飲み忘れたアセアセと思って

昼に家に帰ったら前日も

飲んでいなかった。笑

 

というわけで

休薬7日間なので

今週中に結論をださなければいけない

事態となりました真顔魂

本当おバカ。

 

でも。ほぼ決まってます。

決意したら揺らがないよチョキ

っていう結論です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本当涼しくなってきて紅葉栗

 

朝は13度とかあせる

 

夏の間、ロフトベットは暑くて

夫婦の寝室で一緒にねていた娘に、

自分のベットにもどったら?と話しても

ママと一緒に寝る飛び出すハート

みんなで寝ていますウインク

 

それはいいんだけどね、、、

 

掛けるものは

それぞれに用意しているのに

両脇に寝ているこどもたち、

わたしも毛布に入ってくるアセアセ

 

ぴったりサンドイッチされているので

朝、先に抜け出すのが

なかなか難儀ですアセアセ

 

幸せの悲鳴ですかねグラサンハート

 

日中もかなり過ごしやすくなって、

保育園帰り

 

息子『ねえね、

がっこぉすずしかたかなあ?』

 

パパ『涼しかったかもねえ』

 

息子『すずしかたのかーよかったねえ』

 

パパ『なーは?保育園、涼しかった?』

 

息子『あちゅくなかたよ、

おすな、すずしかた』

 

と、ずっと話していたよう。笑

かわいいな~飛び出すハート

 

…にしても息子の世界は

ねえねを中心にまわっているのか、

保育園の帰りはまずねえねは?から

始まりますセキセイインコ黄

 

本当にお話が上手で

びっくりします照れ

 

成長はうれしくもあり、

さみしくもあるので

まだまだ今くらいでいてほしい(笑)

 

 

 

 

 

 

寒暖差で子供たちはずびずび。

 

わたしも貰ってしまわないように

免疫高めていかないと。

一番大事なのは休息ですね気づき

 

 

 

 

 

 

体を休めること第一に

家事は手抜きで冷凍多用しちゃおーう。

 

 

冷凍のおにぎりって

どうしておいしいんでしょうねおねがい