先日、買おうとしたブロッコリーが

380円で結局買えなかったわたしです~ネガティブ

 

ぶどう2000円とかは買うのに

変な話かもしれませんけどね、

野菜、高いわー・・・

 

息子、ブロッコリーが大好きなので

週に1度は必ず買うのですが

今週はごめんね爆笑

 

息子、もやしもすきなので(笑)

今週はもやしを食べててもらいますナイフとフォーク

 

枕にしてるのは猫、

ほっぺについてるのは味海苔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3人目をあきらめ、

子は2人でいくと決めた我がやですが。

 

ここにきて、ふたたび

第三子の可能性上昇・・・

 

娘が妹を熱望しております爆笑

 

以前から、妹がほしい発言はあったのですが

最近また頻繁に言うように。

 

でも、パパに言ったみたい。

 

『でも、ママもう産めないと思う。

ママ痩せようとしてるから

おなかに赤ちゃん入るところないもん』

 

って凝視凝視凝視

 

それを先日、

『また産めるかもしれないけどさあ、』と

話すと、

娘の目、キッラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ昇天

 

えーーーー。。。

 

3人目を希望していた身としては

とっても揺らぐネガティブ

 

でも今はなんとなく

気持ちを切りかえたし

ピルも飲んで快適に生活しているし、

アルコール解禁してハッピーで、

一日のご褒美をそこにもっていってるし、

やったー治療にむかえるキラキラキラキラみたいな

メンタルではないのよね、正直。

 

中途半端なきもちで

採卵にむけて

毎日自己注射して、っていうのは

結構大変ですよ。

 

 

 

 

こんな日々も懐かしいドクロ

 

すっごい調べたなあ・・・

 

採卵前周期のピル内服は

採卵数に影響するので

次周期自然周期にして、

順調にいけば11月末採卵できるかな。

 

体の細胞のうまれかわりに

3か月要すとすれば

もう間に合わないけど、

食事も地中海式にしていって

体を整えていかねばです。

 

あ、鍼灸、、、は

今回はいけないかな、どうかな。。。。

 

娘と温泉部も再開しようかな~

 

そうだ、TSH微妙な数値だから

海藻も控えねばだ、、、?

 

成功時の生活に

できるだけ近づけたいけど

全部実践は今の状況だと

難しいかな凝視

 

 

 

 

 

 

 

…という感じですにっこりはい。

 

 

 

 

 

 

また聞いてください泣くうさぎ