D6受診

 

エコーの結果

右:1ポーン(約10mm)

左:3つくらい(8~10)、

 

微妙~な結果。。。

うーん。

うーん。

うーん。

でもこれだけ小さいと

まだわからないのでね。

 

D6からの注射は

これまた初のフェリングにニコニコ

前はフォリルモンとHMGフジの

2種類のみと

言われていたので

私がいろいろ言ったから

置いてくれるようになったのかも?

HMGフェリングは

上の方をパキっとするアンプルでなく

中が陰圧になっているバイアルで

なかなか難しかったですアセアセ

 

 

D8受診

 

オリモノ増え始める。

E2あがってきたかな~。

 

エコーの結果

右:1個真顔(15mm)

左:4個(13~14mm)

 

う~ん。

今回は数は見込めなそう。

ショート法だと

下垂体が働かなくなって

自分からのFSHがでないってことは

ここから小卵胞が

ぽこぽこ出てくることは

ないでしょうしえー

でもフェリングいい感じな気がします。

やっぱり私は

LH含有の注射のほうが

反応いいんじゃないかな~ぼけー

 

ちなみにリプロ松林先生に

私のホルモン値なら先生なら

刺激をどうする?の質問をしたときは

アンタゴニスト法で

クロミッド1日1T、

HMGフジ150HMGフェリング150

という回答を頂きました。

フェリングだけだとLH多すぎるのかな。

次回の卵巣刺激方法は

先生に提案してみようと

思っています。

今回で終わればいいのですがね~

 

D10受診して採血ですニコ

相変わらずE2低いんだろうな爆弾

でも金曜か土曜採卵になると思いますビックリマーク





抗酸化andアンチエイジングに♡

夫婦で飲んでます!



排卵が遅れがちな方に♡
お休み周期の自然周期に飲んでます!