ただいまバス待ち~。
蒸し暑いしだるいから
バス使っちゃお(´∀`)
てかはやくパソコンほしい!
iphoneほしい!
手塚さんまだかな(´-ω-`)?
パケ代・本体代
会社持ちとかかなり
うれしす~\(^o^)/
そんかわりちゃんと
iphoneマスターに
ならなくちゃあ(゜Д゜;)
おじいちゃんの
抽選当たりますように★
くだらん更新になってしまた(笑)
いいかげん画像の貼り方
覚えないと;(笑)
蒸し暑いしだるいから
バス使っちゃお(´∀`)
てかはやくパソコンほしい!
iphoneほしい!
手塚さんまだかな(´-ω-`)?
パケ代・本体代
会社持ちとかかなり
うれしす~\(^o^)/
そんかわりちゃんと
iphoneマスターに
ならなくちゃあ(゜Д゜;)
おじいちゃんの
抽選当たりますように★
くだらん更新になってしまた(笑)
いいかげん画像の貼り方
覚えないと;(笑)

















