ただいまバス待ち~。
蒸し暑いしだるいから
バス使っちゃお(´∀`)







てかはやくパソコンほしい!
iphoneほしい!
手塚さんまだかな(´-ω-`)?








パケ代・本体代
会社持ちとかかなり
うれしす~\(^o^)/




そんかわりちゃんと
iphoneマスターに
ならなくちゃあ(゜Д゜;)








おじいちゃんの
抽選当たりますように★






くだらん更新になってしまた(笑)







いいかげん画像の貼り方
覚えないと;(笑)

微妙な時間帯まで
接客してたから
残業代ほしいってことで
みごと残業してきたにゃー




んでいまバス待ち~リボン





いや~今日も混んだ②ショック!
日曜だったけど
雨だったし空くかなって
おもってたら大違いハートブレイク





作業件数38いったどーパンチ!




あたしもだいぶ
機種変やった気するっニコニコ





はあ~
なんか仕事したなあってかんじドキドキ







帰りにファミチキ
買ってもろて食べた音符








ありがとーっす(^ω^)










帰ったらゆっくりして
お風呂入って寝よぐぅぐぅ





とりあえず今日から
6連勤だから寝ないとやばいショック!







体べとべとで
きもちわるいよーショック!

壊れちゃったショック!
りあるに困るよーあせる



前使ってたスライドの
使ってるんだけど…
やりづらいのなんのってガーン




まじやだぁ(´Д`)








今日は夢庵でご飯食べて
すぐカラオケいったドキドキ



ひっさびさに家族そろったし



ひっさびさにうまか丼
食べれてあたし幸せニコニコクローバー




たくさん歌えたしね♪
途中、中川さんから
電話あってびっくらら
したけども…あせる




ACの数合わないから
とかいう話だたんだけど
あたしもよくわからずガーン




けど本社から訂正頼まれた
やつを直し忘れた日ある
こと思い出したから
すぐ電話したあひらめき電球






平気だったかな?あせる








昨日のこと思い出して
めっちゃ中川さんに
言いたかったけど
秘密って言われたし
なんだか言ったら
いけないような気がして
言えなかったダウン








はあ。



むだに先に知っちゃったから
すごい複雑だよショック!





こんななら知らないほうが
聞かないほうが
よかったのかな。







すっごい複雑な気持ちハートブレイク








とりあえず来月は
数字出さないとまずい!




辞めさせられちゃうなんて
一緒に仕事できなくなる
なんて絶対いやだもんしょぼん








がんばろ。