他の男性とゲーム内で

結婚したこととかを

これから先も同居人に蒸し返されるのも

面倒なので


ニコ「ゲーム内で結婚しませんかはてなマーク

と言ったら


🙍「結婚しましょう

ゲームでもリアルでも」

と言っていた


前は子供が産まれないと

結婚しないと言っていたのに

リアルでも結婚すると言い出した


ニコ「私から結婚をせがんだと

言われ続けそうなので今のなし」


🙍「いや…私もりりさんとの

つながりが欲しいから…」


ニコ「じゃあなたからちゃんと言ってほしいです」


同居人がソファーに座る私の前にひざまずいて

私の右手を取った


🙍「りりさん

ゲームでもリアルでも結婚しましょう

結婚してください

一生一緒にいたいです

お願いします」


同居人は私の手の甲にキスをした


ニコ「まずはゲーム内からで」


その後プロポーズの様子を

動画で撮らせてもらった📱


同居人はいつもの肌着姿だった


もちろん結婚指輪も何もない