昔おぼっちゃまくんというアニメがやっていて📺️

同居人がリビングでテーマ曲を流してたニコ


おぼっちゃまくんには

「いたらき」というお菓子が出てきて


本当に「いたらき」が

存在するのか調べてみたら

モデルになったお菓子が存在するとのことで


新宿の京王百貨店に買いに行ったよ🚃


新宿駅の地下が工事中なのか

いつもなら行けるところが

行けなくなっていたり

いつもと違う景色になっていて

まるでラビリンスびっくり


同じところをぐるぐる歩いて

何とか京王百貨店にたどりついたよDASH!

京王百貨店でもお店を探しちゃったあせる



「いたらき」のモデルになったといわれている

鶴屋八幡の「いただき」


無事に買えてよかったよ照れ