ゲームの強い敵に勝ったらしく

同居人は機嫌がよかった🎮


そのコンテンツを

「りりさんのせいで楽しくない」

と言う意味のわからない

一方的な理由でメンバーを外されていたから

私はずっと気分が悪かったムキー


とりあえず終わってよかった


けどまだ週末に強い敵と戦うのは続けるらしい


「確認してなかったけど

続けるってことでいいのねはてなマーク

と言いながら注射もいつも通り打ってくれた💉



とりあえず同居人の精神状態が

安定してくれればいいニコ


昨日は子宮や肛門から

内臓が出ていきそうな圧迫感が

あったけど今日はだいぶ和らいだ


けど何だか体調は優れない

まだレバーの塊は出て

出血も多い


寝てたら1日終わってたよキョロキョロ


昨日打った注射の辺りが

赤くなって痛い💉

今までこんなことなかったんだけど