長谷寺であじさいを見たあとは

また江ノ電に乗って鎌倉駅に戻って🚃


小町通りを歩いて


行列に並んで海鮮丼を食べたり🐟



これまた行列に並んで

抹茶スイーツを食べたりしてきたよもぐもぐ




抹茶ドリンクは苦かったガーン


鶴岡八幡宮に行って



政子石を愛でて


旗上弁財天と本宮と丸山稲荷社で

お参りして


おみくじをひいて




鶴亀石を見て🐢


大きな縄の輪をぐるぐるくぐったよ


舞殿では結婚式をしていたよ

和楽器が独特な音色を奏でてた


夜は同居人の誕生月なので

予約して木曽路でしゃぶしゃぶを食べてきたよ




誕生日だから🎂

写真を撮ってくれたよ📷


お高いお肉を追加で注文したり🥩

同居人は遠慮なくアルコールを頼んだので🍺🍷

今回も30000円のお支払い

当然お支払いは私キョロキョロ


酔ってたからか

いつも以上にご機嫌にしゃべる声がでかくて

恥ずかしかったショボーン


帰宅後は

就寝時間をとっくに過ぎてたのに

長時間お尻を肘マッサージさせられて

辛かった