同居人は長いこと

同じオンラインゲームを続けてる🎮


他の人と一緒に遊んだりしてるんだけど

最近一緒にクエストを攻略していた

人が突然いなくなったらしい

ゲーム以外にもディスコードでつながってたから

事故とかじゃないんだろうけど


そんなことでいなくなった後

今後どうするとか色々とゴタゴタしてて

他のメンバーとのやりとりとかで

各所に連絡を取り合って忙しそうだった


夕飯後に私ともそのゲームで遊んだりするんだけど

一緒にやろうとしたクエストが

私は受けられなくて

準備万端だったのに出来なかったから一言

「ごめんね」

って言ったら 


「そんな誠意のない脊髄反射の謝罪をするな!

イラッとする!!」と

突然大声で怒りだしたよ


「大きな声で怒らないでほしい」と言ったら


「自分の気持ちをがまんして一生うそをつき

続けてほしいのか!?」とか

そんなようなよくわからない持論を

言い出した


謝っただけで大激怒されるなんて

もうどうしたらいいかわからなくなる


また無視が始まった


ストレス受けないように仕事休んだのに

結局ストレスしかない