まつ毛カールに行って来たよウインク

施術中ずっと寝てたよ〜…😴💤



終わった後スタバに寄ったよ🫖

スタバのLINEチケットが山のようにあるんだけど

最寄り駅にはスタバがないのよねぇキョロキョロ


調べたらラベンダーティーもカモミールティも

子宮収縮作用があるって書いてあってびっくり

飲める物ないじゃんって思ったけど


ダメ元で

「ホットミルクありますかはてなマークニコ

って聞いたら「あります🐮」って

出してもらえたよ~♪


スタバではスチームミルクって言うのね照れ

上がクリーム状になってて

ミスドのホットミルクより

あっさりした味だったよ🥛

カップが春らしくて可愛かった〜ラブ🌸


いつもは週末はパートナーと一緒に昼食を

食べるんだけど🍴

突然「目標の体重になるまで昼は食べません」

と言われたよ


平日は仕事で一緒に昼食を食べられないから

週末くらい一緒にランチしたかったけど…


相変わらずパートナーは毎日ため息つきまくっててDASH!

ほとんどしゃべらなくて

表情も普段とがらっと変化して笑顔がなく

絶賛鬱状態だからもう何も言えない…ショボーン💔