仕事の振替休日で

めずらしく平日が休みだったから

パートナーとディズニーシーに行って来たよキョロキョロ


スキーに行くって案もあったんだけど⛄

パートナーが膝が痛いとのことで

スキーはなしに🎿


朝早く家を出て舞浜へ🚃

1時間くらい待って開園

最初にトイ・ストーリーに向かったけど

休止中だったから

近場のタワーオブテラーへ


心の準備もままならないうちに

最初から絶叫系へガーン


後ろの席に乗ってた学生が

始終大絶叫で

怖がる暇がなかったよニコ💨


次にセンター・オブ・ジ・アースへ🎢🌋

物凄い混んでて

びっくりする場所まで並ばされたよびっくり

シナモンのチュロスを食べながら

並んで乗ったよ~

インディー・ジョーンズに行こうとしたら

インディも休止中だったよ💨

ギョウザドッグを並んで買ったよ🚶🚶🚶

屋外で食べたけど

風が冷たくて寒かった〜…ガーン


キャラバンカルーセルは

毎回ジーニーに乗れなくて

乗ってみたいな〜お願いって思ってたら

初めて緑色のジーニーに乗れたよ〜✨ニコニコ

次は青いジーニーに乗りたいな~🎠

チャイのチュロスを見つけて食べたよ🫖

変な香りだった〜キョロキョロ


180度回転するコースターを

絶叫系好きなパートナーが見つけて

並んで乗ったよ🎢


仕事の関係者が並んでて

驚きを隠せなかったけど

向こうには気づかれなかったよ…汗


パートナーが内容をすっかり忘れていたので

ニモのアトラクションにも乗ったよ🐠

水しぶきでちょっと濡れたよあせる

みたらし味のチュロスと

クリームブリュレのチュロスを買って

食べ比べをしたよ


パートナーはみたらし味は

いまいちだったみたいもぐもぐ

クリームブリュレは中にクリームが

入ってたよ〜

最後にソアリンに乗ったよ🛩


パートナーとは一回

一緒に乗ったことがあったけど

内容をすっかり忘れてたので

久しぶりに乗れてよかった〜照れ


場面によって花や草の香りがするのが

いいよねぇ🌺

ドライアイだから風が強いのは

目に厳しいけどキョロキョロ


一日暖かくなるって天気予報で言ってたから

完全防寒していかなかったんだけど

シーは海沿いにあるから海風がずっと強くて

寒かったよ…ガーン

次行く時はしっかり防寒していこ…