採卵日以降だんだん乳首が痛くなったんだけど

今は乳房が痛いよ…ガーン

ホルモン薬使った後はいつもこうだから

体に反動が出てるのかなって思うよ〜キョロキョロ


今日はパートナーが友達と新年会に出かけたので

コスプレの時の友達とスイーツを食べに行ったよ🍓


以前土日に病院等で出かけたら🏥

スケジュールがパートナーに

うまく伝わってなかったようで

パートナーが「今日は一日何してたんだ」と

大激怒したから

基本パートナーがいる時の土日は

出かけてないのよねショボーン



いちご狩りに行ったばかりだったから

いちごが小さく見えたよ🍓



ストロベリーフェスティバルがやってたよ🍓

ビーフシチューは肉がゴロゴロだったよもぐもぐ