毎年クリスマスにはパートナーと

クリスマスツリーを見に行くんだけど🎄

今年も例年通りクリスマスツリーを見に行ったよ🌟




ランドマークとクイーンズスクエアのツリー🎄✨

今年はどちらも映画とコラボしてたよ🎬




赤レンガでクリスマスイベントがやってて

行って来たよ♪🎅🎄


入場までは物凄い並んだけど

中に入ったらキッチンカー自体は

そんなに並ばずに買えたよ🍴


色々食べられて楽しかったけどもぐもぐ

隣の席に座った関西弁のお姉さんは

ぼったくりやんってキレてたよ〜…びっくり

グルメフェスとかでの食事は

そんなに期待しちゃだめだよね…💔


日差しは強かったけど☀

やっぱり外は寒かったから

家族連れのキッズのおもちゃと化してた

鐘をパートナーと一緒に鳴らして🔔

そんなに長居せずに帰っちゃったニコ