産まれました | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

子ウサギです照れ

 

現在2週目

すくすく育ってます

巣箱から出てくるように

 

実はお迎えした二日後?くらいに柵を超えて雌雄一緒になってまして

ほんの数時間のことだったから妊娠してるかどうかの判断がつかなかったのだけど、、

産まれる1週間前ぐらいから瑚白が毛を抜き出して巣の準備を整えてたので

やっぱりー💦

という感じです

繁殖させるつもりではいたらしいのだけど、時期が悪かった

 

ということで屋外で飼っていましたが、気温が高くなったので

室内ケージへ

まだトイレを覚えてないからちょっと困ってますが仕方ない^^;

 

放任主義の母ウサの瑚白、ケージでは逃げ場がなく四六時中子ウサギに捕まってます爆笑

元気に育ってくれるといいな