本当の気持ち診断やってみた♪ | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

 

 

 

久々に診断系をやってみた

 

今の私ではなくに熱しやすく冷めやすいです(ノ´∀`*) 

やりたいことあったんだけど、道具だけ揃えたら満足したのか

そのまま放置です(早すぎじゃね?

 

そうそ、今年もGWにバラ園の方から切り花をいただきました

綺麗で大きなバラの花でした♡

ありがとうございますニコニコ

 

 

一方我が家の方はというと、、うん。聞かないで

毎年虫にやられちゃってますネガティブ

やはりハーブ系を一緒に植えようかなぁ。。今更遅いけど;