お迎え | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

実はウサギをお迎えしてました爆笑

 

雌雄の二羽

外飼いなので子ウサギではありません

1歳未満の子達

夏冬は気温が厳しいので室内になると思うけど。。

 

メスの瑚白(こはく)ちゃんとオスの弥白(やしろ)くん

由来は特にないのだけど、ただ日本白色なので和名がいいかなぁと

あとは白は入れたかった(ノ´∀`*) 

 

やしろの方は巣箱にこもってるのであまり撮らせてもらえませんw

が、現在ウサギ小屋改築のため仮箱に入ってるのでちょっと撮らせてもらいました

 

ストレス過多のところごめんね?

 

<瑚白>

 

<弥白>ちょっと不機嫌w ごめんて。

 

二羽ともようやく慣れたところでやしろの方は食べてる時、鼻を鳴らしてました

きゃわですな照れ

 

 

さて、この日本白色種は専門店ではあまり見かけなくなりましたよね

ペットではなくこの子達は家畜(食用)ですびっくり

なので見かけないようです

単純にミニウサギの方が人気というのもあるかもだけど。。

 

県外の農家さんからお迎えしました

 

健康に育ってくれれば嬉しいな