遅かったか… | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

最近少しハマってるマイクラ実況者のドズル社さん

ローソンコラボということで購入してきました(*´口`)

 

箱推しなので一択ですね

 

明治ナッツチョコシリーズでコラボをしてるのですが、対象店舗があり

私ローソンならどこでも売ってると思ってたんです…

違った💦

 

田舎は対象店舗数が少ないから気付いた時には遅いよね

これも箱推し一択なので一種類あっても私は買いませんw

機会がなかったということで諦めです

 

5種類揃っててほしかったなぁー(贅沢

 

 

 

マイクラ実況者さんと言えば感動したことがありましてー

もうね、本当涙がでるくらいだったんですよ

 

現在東京タワーにてコラボを開催しているさんちゃんくさん

こっちも密か(?)推しでして(*´口`)

近くに住んでたら行ってたなぁ。。

 

さんちゃんくのルザぴの動画で感動しておりました

 

1月の本気ワールドでの建築が本当に素晴らしかったのですよ ( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

お正月はあまり外に出れなかったので動画をよく見てたんですよね

初動から休むことなく表でも裏でも活動してて

準備期間が2ヶ月と聞いて、細部までプランを練ってたんだなぁとしみじみ感じとりました

 

言葉出ないです

感動をありがとうです

 

 

他のアツクラメンバーの方の建築も見どころです(*´口`)

 

裏切り者もオススメ音譜

 

*

 

で、コンビニ繋がりでちょいちょい遊んでるゲーム

ゆめくろのネトプリ印刷してきましたニコニコ

綺麗ラブラブ

 

 

 

こちらはファミリ~にゃ~ト

猫の日商品で相方が買ってきてくれた まんまる焼きのシールきゃわゆい♡

他の商品も気になりますっ