ちょっと | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

さくさくっと色塗りがしたくて完成させました

塗りの研究中なのですニコニコ

 

そして最近太いペンの方が線画を描きやすいということに

気が付いた私です(ノ´∀`*) 

絵もはっきりしてて見やすいのかも??

細い線は繊細なイラストに見えますが、どっちがいいんだろうなぁ。。

 

取り合えず描きやすい方がいいということでー

 

 

 

 

さて1月に入り、ルーティーンが変わったので慣れるまで時間を要しそうです(◞‸◟) 

頑張らないとね

 

そうそ

コロナの後遺症ですが完治しましたニヤリ

丁度1ヶ月かかったかなぁ。。

 

皆さんもまだまだ寒さは続くので気を付けて過ごしてください