潜入してきました | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

最近よく見てる動画がマイクラでして…

先月は肝試しを楽しみにしていて、とてもよかったです!

まだアーカイブ全部見れてないからのんびり見よう~

 

ということで推し活?っぽいことをしてみました

ドズル社コラボ、ドズバースへ潜入です(*´∪`*)

 

1Fにはグッズ等売っています

 

記念に写真を撮ってみた

色々撮りまくったけど、↓はしゃぎ過ぎじゃね?

 

 

そうそ、ご本人さんもいらっしゃったので撮らせていただきました

社長さん

 

おんりーチャンもいらっしゃいました

運が良くてよかったです

 

おらふくんもいらっしゃいました

あ、名前表示を消し忘れてた;;

撮り終わってから気付いたわ。。

 

 

お写真、ありがとうございました^^

あと二日頑張ってくださいー

 

 

魔女の帽子ですが、提供してくださってる方がいて

ありがたく拝借しました(*´口`)

帽子や尻尾等は髪から作るのだけど、これが中々難しく時間かかりそうだったのでw