3Dになりました | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

お久しぶりです

猛暑を何とか乗り切ったワタクシです^^

 

しっかし10月に入ってから急に寒くなったように感じます

皆さん、体調の方は大丈夫でしょうか?

お気をつけて過ごしてくださいね

 

さて、チカフィールですが3D化しました(*´∪`*)

Live2Dはクリスタで作れそうですが3Dは出来なさそうってことで

ツールを借りました

無料でここまで作れていいのか!?という感じです

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

ハロウィンも近いのでそれっぽいワールドへ潜入してきましたw

占いの館

それはいいんだけどスリット長すぎじゃね? 

 

 

ハロウィンワールド

あら、雰囲気でてるw

 

 

オマケのアリス

ハートの女王が似合いそうw

 

そんなこんなでメタバースの世界に行っていたのでした。

 

結構作りこみ要素があって楽しそうで、時間がいくらあっても足りない感じです (*´艸`*) 

ワールド作りに興味ある方はやってみてはいかがでしょうか