頼りになる先輩…🤔

長年仕事人生キョロキョロ 出逢った先輩は数知れず口笛

新社会人音符で仕事にワクワク🤗

先輩は…怖い〜人が何人かいたガーン

でも…そんな人が頼りになる先輩口笛

昭和時代の職場体験は厳しくも楽しい思い出照れ


すぐに上司に報告→上司からの忠告…えー

中立立場の上司が鵜呑みにするプンプン

報告した人は…たいがい仲間作ってる〜ニヤリ

やりにくいプンプン

のが時代変わっての現状ですかね😩

👆実体験びっくり


今は世間で言うお局立場だけど笑

するべき事だけ〜てへぺろ

年齢も上だから…言いにくいだろうな…は

こちらから察してますウインク

若い子達と仲良くしてると気も若返る爆笑

体験経験も成長と思えば悪くないねぇ〜笑


セリアでもっちりお尻が再入荷👀

この感触たまらん笑ううさぎ

天使のヘアーアクセと合体爆笑

天使のお尻ラブラブラブラブグリーンハーツOK


満月🌕でお願いお願い 綺麗なお月様😍


横に角度変えると龍のお顔👀

想像💭は楽しい爆笑


頼りになる人生の先輩口笛目指して

happy Smile〜╰(*´︶`*)╯♡

体験 経験はのちに役立ちますね(^_^)v













 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する