朝は快適温度で自然の風が気持ちいい〜照れ


絵画のような空ラブ




我が家のおデブニャンコがくつろいでます笑

もはやダレテル爆笑


職場の人が須磨シーワールドに行って…😱


シャチが泳いでるのを優雅に観ながら〜

お食事が出来る!!スポットおねがい

9時30分には整理券完売びっくりチュー

隣接ホテル泊者には優先ですが〜爆笑


新ドラマ…新宿野戦病院

面白くて久々に毎週楽しみです♪

小池栄子さんのスタイル

好きだなぁ〜ラブラブ


今月に入り…お米抜きダイエット笑

代わりに…👇

味噌汁やらスープやらにポンびっくりマーク

野菜中心に〜豆腐 豆 豚肉 鶏肉etc

ワンプレート口笛

さてさてまだ4日目爆笑

どうなりますやら〜笑

お米無くても野菜だけで満腹🈵(^_^)v


何にしても〜

飽きないびっくりマーク飽きさせないびっくりマーク

努力は必要ですね照れ


happy Smile❤️



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する