主婦リタイアで…歳重ねで…自由だけど…爆笑

働かにゃ〜生活出来ない汗うさぎ


集中する事でストレス発散\(^o^)/

完成度には程遠いけど💦自己満足度は…(๑˃̵ᴗ˂̵)

てな訳で〜

手軽に出来る事を楽しむびっくりマーク

愛情もたっぷりラブラブ

表情やら形やらで同じベビーやお地蔵様でも…(⌒-⌒; )

でも味わいあるかな〜てへぺろ

まだお顔付けてません笑


昔にベビードレスをどうしたもんか🤔

袖と背丈に合わせてドレスを切りフリル付けて

2歳くらいのワンピース口笛

手縫いですが…娘は気に入ってくれました♪

リサイクルにリメイク大好き❤

今手掛けてるのは…

お色直しドレスを可愛くリメイクラブ

ただ…手縫い笑

ごまやしまやかしワイワイワイ〜(^^;)

上手いならプロになってますぅ〜チュー


もったいないなぁ〜からの

発想アイデア💡


趣味もいろいろですが…

楽しいびっくりマークと思えるのが

長く続きますね照れ


花は枯らせてしまうので…散歩中に〜ラブ

ありがとう😊 見る趣味ウインク








向き不向きはありますね(≧∇≦)

やる気とチャレンジ精神あれば

何とかなるもんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


趣味でhappy Smile(^-^)v












友達がもう嫌びっくりマーク離婚するチュー

息子嫁がもう嫌離婚したいキョロキョロ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する