仕事中は顔汗💦体汗💦

室内でも動いてると汗💦

外仕事される方はもっとびっくりマークですねびっくり

職場は😷必須チュー

入浴介助なんて…滝の汗💦


最近買った制汗剤とボディシートラブラブ

アロマスイッチの香りがラブ

3色ありますが…ブルーがめっちゃ良い香り口笛


ボディシートも大判厚手👍

一枚で存分に活用爆笑

耳周りや足裏意外と気持ち良い照れ

ほのかに香るシートで気分爽快口笛

乾燥防止にジップロック愛用おねがい

柄つきなら見てるだけで楽しいウインク


扇子に香り足し🪭パタパタも乙なものおねがい

エアコン苦手な私は必需品てへぺろ


そういや…ウチワの出番と言うと…

推しの応援📣で…名前入りや〜

こっち見て〜とか文字入りが…お目に掛かる笑

いいねぇ若い子は青春ニコニコ


省エネ対策で…手の運動兼ねてパタパタてへぺろ

日本人しか味わえないのですぞ〜口笛

暑い夏気分も爽快アイテムで乗り切りましょう♪


夜勤明け〜(*⁰▿⁰*)

帰り道に大きなお花に出逢いました♪

花の香りが雨の日に漂っています。


愛読書からの抜粋❣️

ほんと…それ照れ


happy Smile☘️

一番気持ち良いのは〜

お🩷ふ❤️ろ💜\(^o^)/