万能パンツは履きやすく動きやすくシルエット

綺麗目が好き❤️

ウエストスッポリでゴム紐がお気に入り爆笑

今も昔もイージーパンツラブラブ

カクカク事情が…何でも👌は許されず笑

とりあえず浮き輪🛟を隠す深めパンツ口笛

お財布👛にも優しいのをチョイス爆笑


昔はスレンダーだったのに〜チュー

歳重ねはちょっと油断で…ワガママボディ

welcomeおいで

居心地良いのか贅肉ちゃん離れてくれないキョロキョロ

食べる贅沢なお肉なら大歓迎だけど笑


昨日今日と月一回あるか無いかの2連休おねがい

推しさんに会う貴重な1日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今まで着た事ない色笑

チャレンジャー👏

楽しく行かないとねてへぺろ


happy Smile🍀

そう幸せのグリーン系で新たなる発見💡

あるかも🦆(≧∇≦)

いくつになってもワクワク🤗ドキドキ💓

若返り口笛


お花は癒されます♪