やる気出てる今ですびっくりマーク

体力勝負笑

先の未来はもっと歳重ねキョロキョロ

本格的断捨離も兼ねてせっせと爆笑

いつか着るびっくりマークと思いながら…

結局着ることなく…又収納ケースに〜(⌒-⌒; )


今回は…思い切って処分口笛

夏服も何年も着てない服は…

思い出と共に👋

新しい自分に出会う為に〜照れ

引き出しの中はwelcomeおいで

どんな服が入るかな照れ 


ワクワク🤗ドキドキ💓

着回しの出来るポジティブスタイルラブラブ

👛に優しい〜(*´∇`*)なら最高爆笑

質の良い物を長く着るより〜

そこそこの質の物を短期で着る方が

楽しめちゃう(≧∀≦)


買いすぎに注意⚠️しながら

シンプルLife\(^o^)/

スッキリしたら運が舞い込む照れ


今日の朝日を皆様にプレゼント照れ

神秘的な朝日に👏

無事朝を迎えることに感謝です♪






帰り道紫陽花が満開になってました♪


変わった紫陽花で気分もアゲアゲ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


スッキリしたら…思わぬ出来事があり

止まってた物事が…動き出しました照れ

良い日も悪い日もあっての喜び事が

幸せに感じるんですね。


happy Smile(=´∀`)人(´∀`=)