3月のお言葉びっくりマーク

どちらもスッキリかな(*^o^*)


春はウキウキワクワク♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


卒業終えた学生さんグループが

焼肉キングに多数びっくり

今や食事は食べ放題焼肉笑

時代だなぁ〜👏

小学生でも…お化粧に興味びっくりマーク

中高校生にもなると…スペシャリストびっくり

ツケマバサバサびっくりマークカラコンで目ん玉デカびっくりマーク

肌が…まぶしーい笑

美意識はいいよ👍

そんなに急いで大人にならなくても…キョロキョロ

化粧しなくてもハリがあり充分キレイだよ🤩


歳重ねると見なりに構う暇なし時期がチュー

落ち着いて…再度オシャレ時期…口笛

はてなマークそばかすにシミ…くすみやら泣

今や技術の進歩てへぺろ

どーぞこーぞの出来栄えで満足(๑˃̵ᴗ˂̵)


忘れてならぬのは…

どんなに着飾ってもメッキは

剥がれます。

キレイは心から〜が(*゚▽゚*)

全て美しい😍


春のお出かけ日和には心から

楽しみを満喫びっくりマーク

そのために日々ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

体調管理(⌒▽⌒)


テクテク歩いて春花散策🌸

今から楽しみ〜(^_^)v


happy smile enjoy Life❣️
















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する