鬼滅の刃第2話 | 猫の噂亭。

猫の噂亭。

趣味諸々。
ただ今中国ブロマンスにハマり中!

水柱富岡義勇の痛み🌊

すごく楽しみだった第2話、炭治郎の4日間付きまとい回、最高でした乙女のトキメキ

まず鎹鴉の速水奨さんボイスがヤバイ、イケボすぎる、あれは鴉だけど惚れる笑

そして鬼であるたまよさんがが鬼滅隊本拠地に招かれるというすごい展開…いよいよ色々動き出すんだなって感じですね!!

で!!!!メインのあれですよ!!

おやかた様からの手紙でぎゆさんを訊ねたたんじろ!!

じゃぁ入りまーす!で入ってひょっこりはんする炭治郎は可愛すぎた…そりゃぎゆさんも驚くさびっくり

諦めず根気よく、独りになってしまうぎゆさんに「おれがいますよ!」って伝えてるの健気だし可愛いよたんじろ…ぐすん

そんなたんじろに困惑しながらも本気で追い返さないぎゆさん…きっとここまでぎゆさんの中に入ろうとした人はいなかったんだろうなぁ。

根負けして自身の過去を語って、それはぎゆさんにとって苦くて後悔だらけの過去だけど、でもたんじろはそんなぎゆさんの想いにも寄り添えるキラキラ

痛いほど分かるって、同じ痛みを持ってるたんじろだからこそ、ぎゆさんの中のさびととのやり取りを思い出させることが出来たんだろうなぁ。

二人を繋いでくれたさびと、ありがとうぉぉぉ泣くうさぎあせる

柱稽古参加を決めてくれたぎゆさん、でも気づかずざるそば早食いに誘う炭治郎、ってオチが鬼滅らしくて、ぎゆさんの過去話で辛くなった心を癒してくれました!

さて明日は第3話、楽しみです音譜