柱稽古編、スタート! | 猫の噂亭。

猫の噂亭。

趣味諸々。
ただ今中国ブロマンスにハマり中!

鬼滅の刃柱稽古編はじまりましたね!!

待ってました!今年イチ楽しみな作品!!

第1話、いきなり風柱と蛇柱が無限城に入りかけたの、あの始まり方はヤバイでしょ…こっちが体温上がるわ!!笑

初の風の呼吸と蛇の呼吸、めっちゃかっこよかった…やっぱ柱かっこいいよね。

そんで食欲旺盛なたんじろぉぉぉ!!可愛すぎるだろぉぉぉぉ!!

蝶屋敷のおんなのこたちと遊ぶねずこちゃんも可愛いが!!

久し振りの善逸の雄叫びも…ああこれこれ、これだよねって感じ笑い

ねずこちゃんに刷り込みしてる伊之助も、たんじろについてくれてる後藤さんも、みんなおかえり~~キラキラ

柱合会議は、みつりちゃんが面白可愛く、目が生きてる笑むいちろうくんも可愛く…でも痣の話はね…今後はっきり出てくるんだろうけど、辛いからとりま今は考えないようにしとくショボーン

辛いといえば水柱、義勇さんですね…私一番好きなキャラクターが義勇さんなので、まぁ第2話がめちゃくちゃ楽しみなんですが、1話では何というか、自ら孤独でいようとしてる義勇さんの背中が悲しすぎるえーん

まぁ風柱に対するツッコミ?がえっらい辛辣でしたが笑

義勇さん、痣が現れた人のことを聞いて何を思ったのかな…。

そしてオープニングがめっちゃくちゃかっこよくて!!

歌ももちろんだけど、タイトルが!!たんじろと柱たちのあのタイトルめっちゃかっこよかった乙女のトキメキ

エンディングも楽しみだなぁ!!

ところで、柱稽古編は全何話なんだろう…公式的には5話?

原作読んだ方の考察的には6話とか8話って言ってる方もいて、どっちにしてもそんなに長くはやらないっぽいですね。

無限城編、来年テレビでくるのか映画で来るのか…終わりが近づいてる感満載で、1話からテンション上がりまくりでした!!