商品券と当選メールが届きました〜〜〜(ライフ✖️グンゼ、ほぼカニ) | けんしょうDiary

けんしょうDiary

懸賞を中心として毎日のあれこれを記録したいと思ってブログ始めました!

普通郵便で届きました。初めての商品券ですラブラブ

 

 

 

 

商品についてる値札をハガキに貼って応募するキャンペーン。売り場にハガキがぶら下がってました。

 

変わったキャンペーンやなぁと思いながら、グンゼ商品を1000円買いました。

 

10000円が10名、5000円が20名、1000円が100名に当たるキャンペーンで

 

1万円お願いしますって思ってたけど、千円でしたダッシュ

 

何も当たらない中、郵便が届いて嬉しかったですラブ


当たった商品券で懸賞商品を買うと、わらしべ当選があるようなので


それを狙って何か買おうと思いますニヤリ


企業様、選んでいただいてありがとうございました音譜

 

 

メールも久しぶりにきてくれましたびっくりマーク

 

 

gmailがあかんのか、と思うぐらい届いていなかったので、このメールもワーイルンルンってなりましたラブ

 

すぐにPayPayに交換びっくりマーク

 

企業様、選んでいただいてありがとうございましたルンルン

 

 

当たらなーいとショボクレてる時にやってくる当選品で、

 

もうちょい頑張ろうと思ってしまう単純な私口笛口笛口笛

 

 

今日はカルビー食べながらハガキ書こうと思いますグー