懸賞じゃないけど当たって購入した物〜〜 | けんしょうDiary

けんしょうDiary

懸賞を中心として毎日のあれこれを記録したいと思ってブログ始めました!

懸賞とは関係ない話です

 

 

ウチには、11歳の黒柴ちゃんがいます。

 

柴犬は年に二回ほど換毛期があって大量に毛が抜けるんですよアセアセ

 

その抜け毛で器用にミニチュアを作っているのも見かけるけど、ちょっとメンドクサイダッシュ

 

インスタでたまたま見かけたのが、コチラ

 

ペットの毛の入れ物を作っている作家さん飛び出すハート

 

 

抽選販売で、なかなか買えないようですが、運良く当選しましたルンルン

 

黒柴ちゃんの写真を送って特徴を捉えて作っていただきましたラブラブ

 

 

まだ毛を入れてないので、黒柴になってないけど可愛いラブ

 

猫が二匹とコザクラインコの分も欲しくなってますニヤリ