やっとメールが来ましたー〜〜 | けんしょうDiary

けんしょうDiary

懸賞を中心として毎日のあれこれを記録したいと思ってブログ始めました!

 

LINEで当選の通知が来ていた「澪でほぐれる、月イチ贅沢present」

 

まだかなー、まだかなーと待っていたら、やっと届きましたラブラブ

 

LINE当選、初めてでメアド送ってから、なかなか返信が来ないので間違って送ったんかと

 

心配してましたあせる

 

 

ローソンのポン活でお得にゲットした澪で応募させてもらって当選できてよかったですラブ

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

プチ当選口笛

 

 

何も届かないのでプチでも嬉しい爆  笑

 

種まき頑張ろうグー