応募したかったのにできなーーい(泣) | けんしょうDiary

けんしょうDiary

懸賞を中心として毎日のあれこれを記録したいと思ってブログ始めました!

 

ペコちゃんの春らんまんキャンペーンに応募しようと商品を買っていました。

 

 

 

 

対象商品のペコパフを近所のスーパーで見つけて、2個買っていました。

 

賞味期限もあるし、600円以上を一気に買うことはできず、また次回買えばいいよねーと

 

思っていました。

 

ペコパフを買おうと売り場に行ったら、商品がなーーいはてなマーク

 

まさかの取り扱いが無くなっていましたガーンガーン

 

 

諦めきれずに不二家のお客様サービス室に電話して取り扱い店舗を教えてもらいたいと

 

お願いしました。

 

ちゃんと調べて頂いて、翌日電話があったんですが、私の行ける範囲内で取り扱いは無いそうですダウン

 

めちゃくちゃショックえーんえーんえーん

 

どこのスーパーも無いから、これは狙い目では?と思ったのに、ホンマ残念ですショボーン

 

これを教訓にして、後から買おうとか思わないようにしないと駄目ですね真顔


明日買おうはバカやろーーーですネガティブ

 

 


幻のペコパフショボーン