投函 | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

58歳 バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

入院給付金の請求書が早々に届きました。

パートナーに知られたく無いものね。

10口加入で、予定通りの金額でした。

この時期は何かと出費が多いから助かります。


先日テレビで、国民年金も65歳までかけなくちゃいけないような、放送。

2年払いで、もう終わったと思っていたのに

やめてよー。


学校給食の牛乳が再開されましたね。

結局原因は???