痛み止め | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

58歳 バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

左の肩から腕にかけて痛かったのに

今度は右も痛くなってきた。

昨夜は眠剤も飲んで痛み止めものんで寝てみたら いつもよりは睡眠がとれました。

今日のお天気変なの、雨が降ってきたり。

明日は文化横丁で昼飲み。

ちゃんと起きないと、出遅れますね。

電車の時間も調べておかなくちゃ。

その前にカラートリートメントで、誤魔化さなくちゃ。