もうやめ_
疲れたよ
こんなとこで弱ってても
はじまらない
中途半端な努力だけじゃどうしようもないって思い知った
苦しい
耐えててもたぶん泣いたら止まんなくなる
また雪だ-(p∵;)
期末やばすぎるっ
返却やだ 後期入試とかなに勉強すればいいの?
てすとやばすぎる
パワーポイントおわんない;
あいかわらず 眠いけどお風呂はいる