;o;パワーポイントのデータ1回消えて、 ほんとどおしようかと思った 諦めて作り直してる途中で復元するし*_* よくわかんない 明日までに終わらせる予定だったけど 怖いからもう作業しない ← 寝不足×胃痛すぎる ありがとう 決断しないと_
答え深いのがすき 夜がすき 深夜がすき だけど... 寝ないと(p∵;) ひさびさ:) よかった 入試がんばってねω; --------------- さてと あとちょっとで安全期間もおしまい。 戸惑って見失ったまま時間だけ過ぎてる ぜんぶ分かってたらどうするのかな ゆっくり考える